イベントレポート2015.10.23
Yahoo!プロモーション広告導入セミナー10/23開催

「Webサイトへの集客術を学ぼう!Yahoo!プロモーション広告導入セミナー」を10月23日(金)に開催します。

Webサイトへの集客術を学ぼう!Yahoo!プロモーション広告導入セミナー

インターネット広告の市場規模は例年拡大傾向にあり、配信のための基礎知識だけでなく、運用から成果を出すためのスキルが求められています。

本セミナーでは、そんなインターネット広告についてのご紹介と、日本最大級のポータルサイトであるYahoo! JAPANの検索結果などに広告を表示することができる「Yahoo!プロモーション広告」についてご紹介します。

セミナーの前半では、ヤフー株式会社の雨宮悟郎氏をお招きし、なぜ今、Yahoo!プロモーション広告のようなインターネット広告による販促が必要なのか、Webマーケティングの必要性についてお話し頂きます。後半では、日本で数少ないYahoo!プロモーション広告の認定講師から、Yahoo!プロモーション広告を用いた広告出稿の流れや運用のポイントを解説します。

Webサイトへの集客に課題を感じていらっしゃる方、Webマーケティングに興味がある方はぜひご参加ください。

Yahoo!プロモーション広告とは

Yahoo! JAPANが提供するクリック課金型広告がYahoo!プロモーション広告です。種類として、検索連動型広告「スポンサードサーチ」と、コンテンツ向け広告「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」があり、Webサイトや商品を探している人に対し、効果的にアプローチをかけることができます。

イベント概要

イベント名 Webサイトへの集客術を学ぼう!Yahoo!プロモーション広告導入セミナー
日程 2015年10月23日(金) 19:30~21:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
料金 無料
定員 36名
※申し込みは先着順です。定員に達した時点で締め切りますのでお早めにお申し込み下さい。
対象 インターネット・アカデミーの受講生または卒業生
※上記以外の方も先着10名までご参加頂けます。レベルとして、HTML、CSS、JavaScriptの基礎知識をお持ちの方を想定しています。
応募方法 各校スクールデスクまたはお電話にて。
新宿校:03-3341-3781
渋谷校:03-5459-6039

ご自身のキャリアプランを相談したい方へ無料体験レッスン開催中

インターネット・アカデミーでは、毎日無料体験レッスンを開催しています。授業の体験をしていただくのはもちろん、お一人おひとりにニーズにぴったりのコースや学び方を選ぶお手伝いをします。ぜひお気軽にお越しください。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

インターネット・アカデミー
公式サイトへ