イベントレポート2014.12.14
現役Webプロデューサーが語るWeb制作の現場12/14開催

現役Webプロデューサーが語るWeb制作のお仕事セミナー

今回のBOHRミーティングでは「現役Webプロデューサーが語るWeb制作のお仕事セミナー」を12月14日(日)に開催します。

本セミナーでは、Webコンテンツ全般を手掛けるITRA株式会社で活躍するWebプロデューサーから、Web制作の仕事の受注の仕方や、いま現場で求められているスキルについてお話しします。

制作現場の最新情報を直接聞くことができるため、Web業界のことをまだ詳しく知らない方やどの職種を目指すのか迷われている方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

また、今回のBOHRミーティングでは、11月以降に受講を修了された方への修了証書授与式と受講生の方同士の交流を深めるための懇親会も開催いたします。人脈を広げたい、一緒に勉強する仲間を作りたいという方はぜひお気軽にお申し込みください。

最高品質のWebコンテンツ制作会社「ITRA株式会社」

Webデザインから大規模システム開発まで、Webコンテンツ全般を手掛ける制作会社です。東京芸術大学や気象庁をはじめとする公的機関からGEグループまで幅広くグローバルに、世界的にも最高品質が求められる組織の実績を重ねています。ITRAの制作したコンテンツはそれ自体がブランドの1つとして確立しています。また、インターネット・アカデミーのシンクタンクとして、大学と提携しテキストの制作や出版も行っています。

イベント概要

セミナー名 制作会社ならではの情報が満載!
現役Webプロデューサーが語るWeb制作のお仕事
日程 2014年12月14日(日) 12:10~14:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
料金 無料
定員 36名
※申し込みは先着順です。定員に達した時点で締め切りますのでお早めにお申し込み下さい。
対象 インターネット・アカデミーの受講生または卒業生
応募方法 各校スクールデスクまたはお電話にて。
新宿校:03-3341-3781
渋谷校:03-5459-6039

ご自身のキャリアプランを相談したい方へ無料体験レッスン開催中

インターネット・アカデミーでは、毎日無料体験レッスンを開催しています。授業の体験をしていただくのはもちろん、お一人おひとりにニーズにぴったりのコースや学び方を選ぶお手伝いをします。ぜひお気軽にお越しください。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

インターネット・アカデミー
公式サイトへ