イベントレポート2014.09.07
ワンランク上の作品をつくりたい方必見!HTML5入門セミナー9/7開催

ワンランク上の作品をつくりたい方必見!HTML5入門セミナー
evt_201409_pic01.jpg

今回のBOHRミーティングは、緊急特別企画として、これからHTML5を学び始める方を対象にした入門セミナーを9月7日(日)に開催します。

HTML5は、1999年にHTML4.01がWeb技術の国際標準化団体であるW3Cにより勧告されて以来、約15年ぶりのバージョンアップであり、今年2014年に正式に勧告される予定の最新のHTML言語です。

新しい要素が追加されただけでなく、JavaScriptで活用することを前提とした様々な仕様が追加されたHTML5は、従来のWebサイト制作の枠を飛び出し、Webアプリケーション開発のプラットフォームとして注目されています。

本セミナーではHTML5の登場によりWebサイト制作がどのように変わっていくのかに加えて、CSS3やJavaScriptなど、HTML5の特性を最大限に活用するための周辺技術についてまでお伝えします。

HTML5を用いたWebサイト制作やWebアプリケーション開発にご興味がある方にお勧めのセミナーです。

本セミナーの最後では受講生・卒業生同士の交流会も予定していますので、ぜひ奮ってご参加ください。

セミナー内容

  • HTML5の概要
  • HTML5で追加された要素
  • CSS3で実現する最新Webデザイン
  • アプリケーション開発のためのHTML5 API

イベント概要

日程 2014年9月7日(日) 19:00~21:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
料金 無料
定員 20名
※申し込みは先着順です。定員に達した時点で締め切りますのでお早めにお申し込み下さい。
対象 インターネット・アカデミーの受講生または卒業生
応募方法 各校スクールデスクまたはお電話にて。
新宿校:03-3341-3781
渋谷校:03-5459-6039

ご自身のキャリアプランを相談したい方へ無料体験レッスン開催中

インターネット・アカデミーでは、毎日無料体験レッスンを開催しています。授業の体験をしていただくのはもちろん、お一人おひとりにニーズにぴったりのコースや学び方を選ぶお手伝いをします。ぜひお気軽にお越しください。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

インターネット・アカデミー
公式サイトへ