イベントレポート2015.02.25
Web制作会社への就職活動を有利に進める「受講生作品発表会」2/25開催

20150225.jpg

2月25日(水)に、インターネット・アカデミーの受講生・卒業生を対象にした「受講生作品発表会」を開催します。

Web業界への就転職の成功には、自分の制作スキルを証明するためのオリジナル作品のクオリティが鍵を握ります。この発表会では、就職活動に向けて制作した作品の発表を通じてプレゼンテーションの練習をしたり、フィードバックを通して作品のクオリティをアップさせることができます。また、他の受講生とのコミュニケーションの場としても活用いただけます。

さらに、インストラクターから制作現場で求められるクオリティについてのお話や、2015年のトレンドの紹介も行います。自分の作品をブラッシュアップしたい方、さらなるスキルアップをしたい方はぜひご参加ください。

※トップページの完成データの提出が参加の条件となります。

イベント概要

日程 2015/02/25(水) 18:30~21:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
料金 無料
定員 15名
※申し込みは先着順です。定員に達した時点で締め切りますのでお早めにお申し込み下さい。
対象 インターネット・アカデミーの受講生または卒業生
参加条件 トップページの完成データを提出できる方
(作品のコンセプトや工夫した点などについて5分程度の発表をしていただきます)
内容 作品プレゼンテーション会&フィードバック
就職活動を有利にする作品づくりのポイント紹介
制作現場で注目されている2015年のトレンド紹介
応募方法 各校スクールデスクまたはお電話にて。
新宿校:03-3341-3781
渋谷校:03-5459-6039
備考 作品発表時の資料の有無や形式は自由

ご自身のキャリアプランを相談したい方へ無料体験レッスン開催中

インターネット・アカデミーでは、毎日無料体験レッスンを開催しています。授業の体験をしていただくのはもちろん、お一人おひとりにニーズにぴったりのコースや学び方を選ぶお手伝いをします。ぜひお気軽にお越しください。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

インターネット・アカデミー
公式サイトへ