イベントレポート2016.07.06
市場価値を高めるエンジニアスキルセミナー7/23開催

20160706.jpg

「プログラミングに強いWebデザイナーになろう!市場価値を高めるエンジニアスキル」セミナーを7月23日(土)に開催します。

本セミナーでは、PHP技術者認定機構代表理事の吉政忠志氏をお招きし、Webデザイナーに求められるエンジニアスキルやキャリアアップを実現する就転職活動の秘訣についてお話しいただきます。

現在多くのWebサイトで、お問い合わせフォームやショッピングサイトなどのWebシステムの導入が当たり前になり、最近では小規模のWebサイト制作においてもデザインだけでなくエンジニアスキルも求められるようになってきました。

本セミナー前半では様々なWebシステムの開発によく用いられるプログラミング言語であるPHPをテーマに、その企業ニーズの高さや有用性をお伝えします。

また、後半ではWeb業界でどのようにキャリアアップしていくかについて解説していただきます。実際に、吉政様がキャリアアップと収入アップを実現した、経歴書や企画書などの転職資料をご紹介します。

就転職を有利に進めたいWebデザイナー志望の方や、現在キャリアプランでお悩みの方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

一般社団法人PHP技術者認定機構 代表理事
吉政 忠志 氏

evt2015052_profile.jpg

IT系各業界のトップベンダー・トップベンチャー企業を中心に20年間、新規事業の立ち上げや戦術転換によるV字回復を多く経験しました。 現在コンサルティング会社を立ち上げ、上場企業を中心に顧問契約をし、年間講演回数30回以上、連載本数10本以上。 日本のIT業界の発展のためには人材の好循環とその為の教育機関の発展が重要であると考え、XMLマスター、Turbo-CEの初代責任者、Rails技術者認定試験、PHP技術者認定試験の初代責任者も歴任し、合格者を5千人以上輩出した日本発の民間IT資格を複数立ち上げた唯一の日本人として教育分野での実績があります。

イベント概要

イベント名 プログラミングに強いWebデザイナーになろう!
市場価値を高めるエンジニアスキル
日程 2016年7月23日(土) 19:00~20:30
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
料金 無料
定員 36名
※申し込みは先着順です。定員に達した時点で締め切りますのでお早めにお申し込み下さい。
対象 インターネット・アカデミーの受講生または卒業生
※上記以外の方も先着5名までご参加頂けます。
応募方法 予約フォームまたはお電話にて。
新宿校:03-3341-3781
渋谷校:03-5459-6039

ご自身のキャリアプランを相談したい方へ無料体験レッスン開催中

インターネット・アカデミーでは、毎日無料体験レッスンを開催しています。授業の体験をしていただくのはもちろん、お一人おひとりにニーズにぴったりのコースや学び方を選ぶお手伝いをします。ぜひお気軽にお越しください。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

インターネット・アカデミー
公式サイトへ